日本鐵道消息及旅遊情報交流區(54)
私樓白卡佬 2020-7-16 14:09:06 就係疫情之下山陰有咁多客咩
平時4卡都坐唔滿

Ads

黃埔舒拉丕栓 2020-7-16 14:15:22 本身四卡其中一邊就係貫通頭,平時真係有需要增結咪一直存在lor,關咩事
室見立華 2020-7-16 14:26:09 黃金週個啲旅遊旺季我諗都要增結掛
:^(
:^(
Arthur_Melo 2020-7-16 14:30:52 我以為講緊連結器
:^(

原來講緊貫通頭
黃埔舒拉丕栓 2020-7-16 15:51:47 貫通頭配呢款二重電氣連結器,然後要用到呢款開口大啲既排障器,好正常
不靠譜久村聖 2020-7-16 15:59:51 不過佢地都就快引退
:^(
Arthur_Melo 2020-7-16 16:32:44 不過呢抽轉左灰台車
kato幾時會出
:^(
FiveAsa 2020-7-16 17:27:59 你地有冇玩 PLARAIL/N GAUGE/其他鐵道精品....etc
蒲地志奈 2020-7-16 17:29:08 出過啦喎
:^(
姐打羅夫 2020-7-16 17:30:49 日文N99做JRE會唔會食屎
:^(
:^(
:^(
姐打羅夫 2020-7-16 17:31:26 https://mypage.1170.i-web.jpn.com/jreast-recruit2021/op/recruit/ncareer/index.html

Ads

Linaria 2020-7-16 17:58:45 JRE一入通常做出札/改札
N99應該真係會食屎
:^(
姐打羅夫 2020-7-16 18:01:14 我見佢有請IT9
:^(
:^(
:^(

直入做IT9得唔得
:^(
:^(
Charles_827 2020-7-16 18:13:33 有Semi cross seat
:^(

https://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-2811.html
Arthur_Melo 2020-7-16 18:42:48 唔係得しなの381出過灰台車咋咩
:^(
蒲地志奈 2020-7-16 18:46:34 以為講緊架車
:^(

灰台車自己油啦
:^(
:^(
アクセス特急上野 2020-7-16 19:31:14 我等緊我盒Kato E231-500
DHL幾時先派件
:^(
Charles_827 2020-7-16 19:43:12 JR北海道、地元自治体に25億円 日高線のバス転換支援
時事通信

廃止・バス転換の方向が決まっているJR北海道の日高線鵡川―様似間(116キロ)をめぐり、日高地方の沿線7町による臨時町長会議が16日、新ひだか町で開かれた。

会議では、JR北海道がバス転換費用などとして、地元自治体に総額25億円の支援案を正式提示したことが報告された。また、来年3月から「転換バス」の運行開始を目指すことも確認した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f3d489f63b93bef39df269ae0667d2b400284c0
Linaria 2020-7-16 20:16:29 我見佢有IT management
不過都要做戰略
巴打夠唔夠N2?
有嘅話可以試下都無妨
:^(
姐打羅夫 2020-7-16 20:37:07
:^(
Arthur_Melo 2020-7-16 20:56:33 咪撚提
尋日收完發現外盒壓到巢哂
:^(
:^(
:^(

好在內籠冇事

Ads

Linaria 2020-7-16 21:42:53
:^(
小巴佬死老母 2020-7-16 21:50:34 日田彦山線復旧 BRT延伸案で合意(福岡県)

きょうの復旧会議には、JR九州の青柳社長と、沿線の自治体トップが出席しました。

3年前の九州北部豪雨で被災した日田彦山線は、復旧方法の調整が難航し、添田駅と夜明駅の間が不通のままとなっています。

中でも鉄道での復旧を強く求める東峰村に対して、福岡県はバスが専用道を走るBRTの区間を、JR九州の案よりも延伸する新たな案を出し、一定の理解を得ていました。

きょうの会議では、JR九州とすべての沿線自治体がBRTの延伸案で復旧を進めることに合意し、3年に及ぶ復旧協議に決着がつきました。

専用道を延伸することで、復旧費用は10億円以上増加し26億円となりますがJR側が全額負担します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/66ccb2b709ad72361a7337c16e97713612f53015

日田彦山線 添田~夜明路段由2017年暴雨之後就不通
由於營業系數偏高,JR九州已否決鐵道復修
並在BRT或巴士之間做選擇

今日開會決定採用福岡縣政府建議既方案
(福岡縣建議:彥山~寶珠山行BRT、JR九州建議:彥山~築前岩屋行BRT)
預計2020年8月開工,預計3年後完工,工程全部由JR九州負擔
堅決反制 2020-7-16 21:56:19 116公里
:^(
飛膠鑊 2020-7-16 22:01:02 係呀,本身日高本線都146km