日本鐵道消息及旅遊情報交流區(54)
上一頁
第 27 頁
下一頁
私樓白卡佬
2020-7-16 14:09:06
就係疫情之下山陰有咁多客咩
平時4卡都坐唔滿
Ads
黃埔舒拉丕栓
2020-7-16 14:15:22
本身四卡其中一邊就係貫通頭,平時真係有需要增結咪一直存在lor,關咩事
室見立華
2020-7-16 14:26:09
黃金週個啲旅遊旺季我諗都要增結掛
:^(
:^(
Arthur_Melo
2020-7-16 14:30:52
我以為講緊連結器
:^(
原來講緊貫通頭
黃埔舒拉丕栓
2020-7-16 15:51:47
貫通頭配呢款二重電氣連結器,然後要用到呢款開口大啲既排障器,好正常
不靠譜久村聖
2020-7-16 15:59:51
不過佢地都就快引退
:^(
Arthur_Melo
2020-7-16 16:32:44
不過呢抽轉左灰台車
kato幾時會出
:^(
FiveAsa
2020-7-16 17:27:59
你地有冇玩 PLARAIL/N GAUGE/其他鐵道精品....etc
蒲地志奈
2020-7-16 17:29:08
出過啦喎
:^(
姐打羅夫
2020-7-16 17:30:49
日文N99做JRE會唔會食屎
:^(
:^(
:^(
姐打羅夫
2020-7-16 17:31:26
https://mypage.1170.i-web.jpn.com/jreast-recruit2021/op/recruit/ncareer/index.html
Ads
Linaria
2020-7-16 17:58:45
JRE一入通常做出札/改札
N99應該真係會食屎
:^(
姐打羅夫
2020-7-16 18:01:14
我見佢有請IT9
:^(
:^(
:^(
直入做IT9得唔得
:^(
:^(
Charles_827
2020-7-16 18:13:33
有Semi cross seat
:^(
https://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-2811.html
Arthur_Melo
2020-7-16 18:42:48
唔係得しなの381出過灰台車咋咩
:^(
蒲地志奈
2020-7-16 18:46:34
以為講緊架車
:^(
灰台車自己油啦
:^(
:^(
アクセス特急上野
2020-7-16 19:31:14
我等緊我盒Kato E231-500
DHL幾時先派件
:^(
Charles_827
2020-7-16 19:43:12
JR北海道、地元自治体に25億円 日高線のバス転換支援
時事通信
廃止・バス転換の方向が決まっているJR北海道の日高線鵡川―様似間(116キロ)をめぐり、日高地方の沿線7町による臨時町長会議が16日、新ひだか町で開かれた。
会議では、JR北海道がバス転換費用などとして、地元自治体に総額25億円の支援案を正式提示したことが報告された。また、来年3月から「転換バス」の運行開始を目指すことも確認した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f3d489f63b93bef39df269ae0667d2b400284c0
Linaria
2020-7-16 20:16:29
我見佢有IT management
不過都要做戰略
巴打夠唔夠N2?
有嘅話可以試下都無妨
:^(
姐打羅夫
2020-7-16 20:37:07
:^(
Arthur_Melo
2020-7-16 20:56:33
咪撚提
尋日收完發現外盒壓到巢哂
:^(
:^(
:^(
好在內籠冇事
Ads
Linaria
2020-7-16 21:42:53
:^(
小巴佬死老母
2020-7-16 21:50:34
日田彦山線復旧 BRT延伸案で合意(福岡県)
きょうの復旧会議には、JR九州の青柳社長と、沿線の自治体トップが出席しました。
3年前の九州北部豪雨で被災した日田彦山線は、復旧方法の調整が難航し、添田駅と夜明駅の間が不通のままとなっています。
中でも鉄道での復旧を強く求める東峰村に対して、福岡県はバスが専用道を走るBRTの区間を、JR九州の案よりも延伸する新たな案を出し、一定の理解を得ていました。
きょうの会議では、JR九州とすべての沿線自治体がBRTの延伸案で復旧を進めることに合意し、3年に及ぶ復旧協議に決着がつきました。
専用道を延伸することで、復旧費用は10億円以上増加し26億円となりますがJR側が全額負担します。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66ccb2b709ad72361a7337c16e97713612f53015
日田彦山線 添田~夜明路段由2017年暴雨之後就不通
由於營業系數偏高,JR九州已否決鐵道復修
並在BRT或巴士之間做選擇
今日開會決定採用福岡縣政府建議既方案
(福岡縣建議:彥山~寶珠山行BRT、JR九州建議:彥山~築前岩屋行BRT)
預計2020年8月開工,預計3年後完工,工程全部由JR九州負擔
堅決反制
2020-7-16 21:56:19
116公里
:^(
飛膠鑊
2020-7-16 22:01:02
係呀,本身日高本線都146km
上一頁
第 27 頁
下一頁
平時4卡都坐唔滿